2015/01/15

新年の運試し 「おがつ店こ屋街 年末年始売出し大抽選会」

2015年 新年の運試しともいえる
「おがつ店こ屋街 年末年始売出し大抽選会」が11日(日)に開催。


昨年の12月26日から1月11日当日まで、おがつ店こ屋街各店舗で
お買い上げ金額500円毎で1枚もらえる抽選券。
震災後から毎年行われている抽選会ですが、地元の方はもちろん遠方からもたくさんの方々が抽選券を握りしめ年初めの運試しに挑戦していました。


10時から始まった抽選会でしたが、店こ屋には当選の鐘の音が響き渡り
喜ぶ方、悔しがる方様々でした。



同時開催として「雄勝町胴ばやし獅子舞味噌作愛好連による春祈祷」





「雄勝町伊達の黒船太鼓」




そして無料提供の「どんこのつみれ汁」など


惜しくも抽選で目当てのものが手に入らなかった方も、
きっと楽しんでいただけたイベントであったと思います。



当たった人もそうじゃなかった人も
今年一年皆様に福が訪れますように

今年も「おがつ店こ屋街」を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿