2014/08/12

大須浜祭り LIGHT UP NIPPON 2014 がありました

8月11日

雄勝の大須漁港で「大須浜祭り LIGHT UP NIPPON」が開催されました。
当日の天気は不安定でしたが、雨も小雨で済みました。
ただ、台風が一過したばかりだったというのもあり、
波は大きかったので、浜祭りのプログラムの一つである、
灯籠流しが残念ながら中止になってしましました。

それでも、浜祭りに沢山の方がいらしてとても賑わっていました。






ステージでも関東から来たアイドルグループや民謡、地元の日舞の方の披露など
天気とは裏腹にとても盛り上がりをみせていました。





海側では祭壇があり、御詠歌がうたわれていました。




19:00になり、花火が打上げられました。
夏を感じる大須の浜祭りでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿